忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUたち!始まったぁ-
今日録画してなぃんだよね;;
映り悪いしどうせリピらないし空きビデオないし宏太出ないし雄也出ないから(*0∀0艸)⌒☆
やややゎどうしよう!!
少クラ楽しみだなぁ(*´∀`*)
宏太と・・・・
誰だっヶ?  ←わかってるヵら
鮎川太陽くンゎいつになったらプロデューサーさせてもらえるの?




は!!!??
さっきね、↑の書いてPC閉じてYOUたち!見てたのo
で、12:24になったから12chにしたら・・・・・
(薮・∀・●{生放送で・・・・

はあ!!?生放送なの!?
そンで、秒速で録画して一安心w
そして4chに戻すと・・・・・
涼介!!!!!!!
JJ10人だし!!!!!
やややの録画止めて、速攻YOUたち!録画  ←は
そして、今またややや録画した*・v・
再生したらスゴィコトになってるな(-∀-)
浅香嫁ゎ見てたヵナ?
しようと思ったけど、見てなかったらかわいそうだから明日聞こうo
スタジオLIVEヤバスゥゥゥゥゥ 
ぇえ、宏太格好良すぎですからo
薮鮎コンビゎ最高で最強ですからo
タンクの浅香ィィわぁb
画質悪くて高木見つからないんだけど  
ぅん、あれ高木だよ。ぅん。  ・・・
リアルタイムの宏ちぁキタ-☆+。
(鮎゜∀゜{俺ねー
ぅあー。あゆカワユスw
って宏ちぁ喋ってんのに途中で切るなや



今度こそPC閉じます
宿題終わらなきゃ開いちゃいけなかったのに  ワライ

 でゎまたヾ(*・(エ)・*)o

PR
タイトル、わかる方ゎわかるよねb
大谷敦士く-ン
GyaOに登録してる仔いるヵな??
ラブ★コンのSPムービー見れるんだよォォォ
徹平ちぁンまぢカワユスなンだけど
DVD初回版欲しい!!!!!!!

昨日書き忘れてた
組のKちぁン(部活で仲仔)が 有岡担になった
鮎川ぢゃなぃのかよ!!!!!
ってコトで、我等庭球部仲仔人ゎ
 宥梨雄也
Iちぁン航大
Sちぁン
Kちぁン大貴
になったのでス   ALL特急
宥梨ちぁン、二階堂になりそうだったりしちゃうヵモだけどo  ←スル-してb


夢に初めて雄也が出てきた!!!

確実に怪しい夢だけどo  ワライ
なンヵ、元カレが高木になっとった(・∀・)ぶ
高木と付き合っていたんじゃなくて
元カレのYくンと一緒にいて、気付いたら高木雄也になっとったo
なンヵ、なぜだか知らないけど、後ろからYくンに抱きつかれて  ←は
いつの間にヵ雄也になってるのォォォォォ

見たンじゃナィけど、
「あ・・・。ゆうやだo」って思ったo
名前呼ばれて、ギュってされた(°∀°)
よかった-!Yくンのままじゃなくて!!!  爆

    高木と二階堂、ホントに迷うじゃンo
    なンでこんな夢見ちゃうの???




ぁぁぁぁぁ~~~o
また夜に来ます(。。)ノシ






増田嫁のお姉ちゃんが
手越のネックレス当てた!!!!!!
どうしてみんな当たるのo

明日*明後日ゎ部活ナシ!!
めちぁ嬉しいンだけど
でも遊ぶ予定とヵ立ててないから暇暇暇やン
誰ヵ絡んでぇ
って、内輪作らなきゃじゃン

ぁ~。Mステ勝運バック、誰つくだろ??
んん!今、見てる?テレビで
大久保&小野寺って言った!
書くことナィなぁ^^;
でゎ01回落ちノシ
涼ちぁ、いつの間にハワイ行ったの!!!!!!!

しヵも1組のMくンと!  ←Mくンと太田くンが激似o  ぶ
てゆヵ02、
薮様
宏ちぁが作ったケーキ食べたいィィィ
クリスマスゎ宏ちぁと過ごしたいよぅw
宥梨ちぁゎ3誌の感想上手く書けないので・・・・・
宥梨の大好きな横尾嫁
プレゼント当選したの!
うらやましィィィ!!!!宥梨も頑張ってるんだけど・・・・
ハッシ-の、当たる気満々だったのに  (ぇ
写メ待ってるよ

今日ゎ三者面だった
でも別に危ないコトゎ言われなかったo
テストの合計点数と順位がめちぁ下がったけどね-
総合学習の時間ゎ唯一、悠葵と一緒になれるッ大事な時間wワロス
ぁのババァうざすぎだよね;;>悠葵
で、悠葵に宏太語った   ←ィィ迷惑♡
好きよ
宏ちぁ、最近めたんこ好き
小③ヵらずっと宏ちぁス-キスキスキ
薮さまの担当ゎ降りれないから
だっていつの間にか旦那になってたもンねv >悠葵

って言いつつ、書き初め練習で名前書くとき
二階堂宥梨って書きましたがね(-∀-)
みンなから高木と別れちゃえッって言われるのo
しヵも浅香嫁なンてぁんな男と別れて、二階堂と付き合った方がィィって
ぇ、ちょっと待ってよ
いくらYOUたち!の高木がハンパなくキモかったからってその呼び方ゎナィから
そんで宥梨が
「でも、にかちんゎS(現*伊野尾嫁)の元の人だから・・・・玉森にしよヵな
って言ったのさoそしたらぁの糞男  ←H(増田嫁)の彼氏 ぇ
「は??生ゴミ?お前生ゴミがスキなんかよ!」
とヵほざきはじめた------
ぁーぅざい。
なんでたまもりなまごみを聞き間違える?? 



今日ゎ学校休んだo
喉がヤバスでね-
半分サボりだけど何か?
明日の連絡の紙に友達からのメッセージいぱい書いてあった!
しヵも
【高木○○○←本名】さま
って書いてあった!
ぁ-o
今さ、にかちんに浮気ちぅなんだよねo  ぶ
明日ゎ三者面談だから行かないと;;


つなビィ作った!
なんかいろんな人パクッたっぽぃけど↓
ごめんなさい;;
是非02チェックしてみて♬ワラィ

おやすみなさぁい!!!     
              
二階堂宥梨ちぁでしたヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
高木綾乃ちぁン♡+゜  糞長い迷惑電話ゴメンねぇ
 今日、綾乃と*初*電話したの
声ヵワユスススススそれに比べ、ぁたしゎ風邪でガラ声最悪
てゆヵ、なんかこっちが一方的に喋ってばっかでゴメンねッ
でも綾乃、めちぁ優しくて楽しかった
高木担とぁんなお話できて嬉しかったよw
絶対彼女関係だよねぁの調子の乗り方o
コンでの対応ゎ、ほんっと全然わかんないンで
相手してもらえるとィィねスル-とヵイヤだし!!
また電話してやってね




てヵさぁ
最近の高木ゎ何なヮヶ?
絶対に仁くン意識してるでしょ??
最近、浅香とブーイングしまくっちゃってる
別にカッコイイんだから変にカッコつけなくてもィィじゃンo
少クラ見てて宏太onlyだった頃をめちぁ02思い出したo
薮さま(←って呼んでた時もあったなぁ)ゎ変に飾らないよねo
茶髪ゎどうかと思うけど、別に雄也まで染めなくたってィィじゃンか!
前の高木雄也に戻ってよo
ってこんな話ゴメンナサイ


今のカレンダーゎ俺足Ⅱですねネネネ
茶髪玉森黒髪横尾
キョンいるのが懐かしい
一昨日の少クラ素敵だったよ
二階堂高嗣く-ン
す-キスキ好き二階堂♬  (・・・



忍者ブログ [PR]