忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月31日



Ya-Ya-yah





薮宏太





HappyBirtday!!






あなたがいてくれて,本当に良かった
生まれてきてくれてありがとう
4年になるんだね・・・
これからもずっとずっと大好きです

本当におめでとう♡


あんまグダグダ書きたくないよ-
世界で1番あなたが好きです





追記囿岡(*´∪`*)
PR


少しの間,更新ストッフ0します;;



28日に英検なんだけど,色々大変でして
コメレスも遅くなっちゃうと思いますが
ご承知お願いします
つなビィの方ゎしょっちゅう更新してますo

急用の方ゎ
yah1♡31-jj3♥26_8jr.love*xxne.jp
までメ-ルしてもらえると嬉しいでス
♡に1月31日生まれの,♥に3月26日生まれの宥梨の担当サマの名前を。
*を@にしてね

宥梨の本アド知ってる仔ゎそっちでイイです
実ゎ応援メ-ルも待ってたり♡  {冗談
28日の13時~15時くらいまで電源切っときますンで

それでゎ








悠葵ちぁお幸せに
彼氏だけじゃなく宥梨も愛してねン ぷッ

  鮎川太陽


お誕生日おめでとう♪


太陽さン大好きです!
担当じゃぁないからねoなりそうになったけどo
どうして悠葵にばっかファンサして,宥梨にゎしてくれなかったの?   ぇ
これからも宏太くンをよろしくね   違


15日だけどッ
アンダーソンはぴば♡
可愛すぎイ大好きだァ


NEWS復帰魂で,雄也に賭けるか
ジュニア春魂が入ることを祈るか
なんで両方ゎダメなの・・・
NEWSにJJ来る?
なら雄也内輪o
けど,ジュニア魂入ってくれるなら宏太内輪o
あ-oお母さんヒドイ


時計の針が12時を指した-

01月06日のコト
↑もう分からなくなってきたから更新完了ってことで(-∀-)
こやまちゎ
新規の高木ヲタに出会ったら,間違いなく殴ってしまいそうな宥梨です(・∀・*)エヘ
(・∀・{ゆうやんヤバイ!超ヤバイ!格好良すぎ
って言ってる宥梨の横でゎ
(・⊿・{高木ウゼ-o浅香可哀相-o全然カメラ見てないし!ほんっと高木ウザイ
と浅香嫁がグダグダ言いっぱなしの01日でした
体育でバスケの時も
(・∀・{ぅぁ-バスケ=ゆうやん&ふっかぁじゃン頑張れるわぁ
って言ってる宥梨の横でゎ,浅香嫁がボ-ルにあたりながら
(・⊿・{高木出すぎ映りすぎなんで?浅香ゎ
ってずっっっっと不機嫌よo
でも絶対、ファン増えたらこの人キレるよ・・・

ライブフォト
06人で買うことになりました
送料めちぁ安くなる
みンなして宏ちぁの買おうか迷ってるし・・・・
買うなやッ!!て言いたいけども宏ちぁにとっちゃ嬉しいよなぁo
宥梨ゎ宏ちぁが喜んでくれれば良いのさッ  {誰


行きたい・・・!!!

ゆうやん,格好良すぎて困るよ((;゚Д゚)



何!なんでそんなにカッコイイの!?
図書当番途中で抜けて早く帰って見て良かった!!
大ちゃん!!何で宥梨の高木病を重くしようとするの!  {は
なンで高木担を増やそうとするの?()
ぁ-oほんっっとイヤだo

『同担ムリ』って言ってる人は何でだろう?って思ってたけど
よくわかったよo
今絡んでくれてる同担様ゎ大好き
だけど,新規ゎ絶対ムリo
1月14日の高木雄也を見て惚れた人とゎ絡めないo
てゆヵ
ゆうやんを見ないで
キャーキャ-うるさいよ
雄也の内輪上げすぎo
宏太の内輪上げすぎo
マナ-だって悪いじゃンo
後ろの人見えないっての(。⊿゜)
この02人の内輪が最初にめっちゃ目立って気持ち悪くなったo
ほんとに好きなら考えろや
雄也と宏太を好きになンないで

別にこの記事に対する文句いらないんで
相互してくれてる同担様ゎほんっとに大好きなんでo



学校で
深澤担になるッ
とヵ宣言しちゃったぉ(´・□・`)!!
ふっかーの写真ゎ買うべきだッ
って言いながら,浅香嫁と嵐のカーニバルを完璧に踊ってたけどo


こやまちゎ
最近,
深澤担になればッ(・∀・?)

って言われまくりの高木ゆうりちゃそです  {は

今日ゎ浅香嫁と有岡嫁と一緒に某ヤマダ電気へ行くはずだったのですが・・・
中止になって   (少クラゎ明日だァ
「暇だぁ-」と思ってたら浅香嫁ヵら電話が来て
同メンツでテニスしに行きました
1:45頃行ったら2:00~3:00ゎコ-ト空いてないと言われ
3:00~4:00を予約o
予約の名前を代表で浅香嫁が書いたンだけど・・・
素敵に本名じゃなく浅香って書いたよ
ンで,01時間くらい暇だったので近くのファミレス行って雑誌見ながら時間潰して3:00にコ-トへo
ぁ-ヤバイ
めっっちゃヘタクソになってるやン・・・・
冬休み㊥全然やってなかった証拠だ
もうまともな練習にならなかったァ;;
でもボ-ルにJJメンの名前つけて面白かった
帰り道に
髙木って書いてある札見つけた浅香嫁が
(・∀・{たかきッッッ!!!!!
って大声あげたヵら驚いた-
その後,有岡嫁が橋本って見つけて
(・∀・{はしもとォォォ!!!!!
って叫んでまた驚いて
またもや有岡嫁が
(・∀・{ぁ!ありおか!!!!!!!
って叫んでo
見たら(有)岡工業ですってo
ォィラだけ何も発見してない
18の話しながら別れて,めっちゃ楽しかったァ
絶対にふっかぁゎMだょッ

忍者ブログ [PR]