忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さっきから涙が止まらないよ。
瞼が痛い。
心が痛い。
どうしてだろうね
見てるだけで
聞くだけで
涙が止まらないよ。
あたしはいつだってあなたのコトを考えてる
あなたは誰のコトを考えているの?
ジャニーズ入ってなかったら何してる?
・・・・。ぶっちゃけヲタ卒したいよ
ヤラ卒と同時にヲタ卒できた子もいるし・・・ね
ヤラなんて消えちゃえ。
追って,キレられて,話して・・・・
考えるだけで嫌になる
独り占めしないでよ
繋がりなんて消えちゃえ
繋がりつくる奴がバヵだけど
特別な存在にはかわりないよね?
某くン担からしたら,あたしもウザィよ
繋がりってヮヶじゃないけど
確かにあれは某くンからので
その後も気にかけてくれた。
あたしのプリ見て,
何気にお世辞みたいの言ってくれたよね。
繋がりHPなんて嘘に決まってるじゃん。
だって自分が人にジュニア紹介するとか嫌でしょ?
宥梨だって,某くン紹介してあげるとか無理。
今じゃもう終わった話だけど
某くンだって無所属ぢャないし
人気ある子だし
優しいけど紹介なんて嫌がるよ。
雑誌で某くンの笑顔見るたびに思い出す。
『応援してねっ』て言われたからには
応援するよ。
あなたにもこうゆう存在いるのかなって考えると
悲しくて悲しくて
どうしようもなくなるの。
ゴメンね、自分勝手なやつで。
ヲタ卒なんて無理。
したら楽だよね
心もお金も。
けど、もう心は取られちゃってるんだよ笑
あなたを見て元気貰ってたはずが
あなたを見る度に。見る程に
愛しくて悲しくなってくる。
噂ってわかってるけれども
やっぱりイヤだよ・・・・
カッコイイからしょうがないんだよね。
アイドルだからしょうがないんだよね。




     I never make you cry.

誰のために歌ってるんだろうね。

悲しませない。

嘘つき。悲しくなるから






           高木雄也が大好きだよ。
今の気持ちは薮宏太じゃなくて。
          ゴメンね。
浮気性。
                                         あの頃に戻りたい




PR



おはー今日もお休みだぜ宥梨ちャん
良亮くン,勉強ガンバってる?学校行ってる?
雄也がデンデケ2連ゲストってことでかなーりショックだたよ
浅香王子,楽しく過ごしてる?学校では大丈夫だよね?
あー。暇暇暇。だからバトンやるね。
また後でこっちも追記する予定



ハロ-
みンな勉強頑張ってる?
宥梨は学校行ったのだよ
しかし,理科も国語もメンドウ草野だったから
帰って来ちゃった
でも増田嫁が保健室行くって言ったから,ついでに一緒に熱計ったら
37.1℃でね
保健の先生に手首握られて
「薮木さン,熱の計り方下手!上手く計ればあんた37.5℃はあるわよ」
って言われたの(・∀・)
下手ですいま千賀健永
だカら保健(体育)の授業受けて帰ってきたo
って言っても、まともに受けず机に
♡高
♡橋
って書いてたのだけど
頑張ってJJメンの名前大きく書こうとしてるンだけど
もうじき終業式だし無意味か・・・
帰り道にケータイいじってたら知らない人にガン見された
今日はプレーヤーも雑誌も持っていかなかったから
帰りは携帯で雄也の声聞いてきた-
没収されたら終わりだけどッ
明日もメンドィな-
浅香嫁も来てないから踊る気にもならン
でも八乙女(慧菜)に二階堂語りまくったから満足だよ。
全然、悠葵に会ってないわー
昨日いっぱいメールしたけどね
伊野ちャんだけ出てこなかったよ笑
拓にもときめいちゃうからねちょーヤバイ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 

ゴメンね,浮気性。なおしたいけど無理だよ
雄也ぢャなくて某JJメンくンばっか見ててゴメンね。
雄也スキだけどね,ヤバィんだよ某くン
ダンス間違えすぎのくンも見ちゃうけど ←わかりやす
ァィツ何回間違えれば気が済むンだよ-
そこは手を伸ばすンだよー?
くン・・・宥梨とリアルに8㎝差
頑張って伸びてねじゃなきゃ君に降りちゃゥ
さま・・・彼女元気にさせて-笑
ダンスぐだぐだだけど大丈夫??
高木以下だよよ??
でもほんといけめん
くン危ないあぶない
美形すぎるぞませがきー
●●くン注意しててね負けるなよ
くンとくン,スカジャン交換してほしいなァ
誰が誰だかわかりやすいよね

ふと気になったので?
宥梨のJJメンの呼び方
を・・・(最近のね。
高木雄也雄也*高木*雄くン*たかきぃ*ゆうやん*旦那*あの人*たかたか
   橋本良亮ハッシ-*りょうりょう*橋本*良亮*橋本くン*ませがき*美形*はしはし
有岡大貴大ちャん*有岡先輩*有岡*大貴*だい*有岡サマ*ありあり
伊野尾慧伊野尾ちゃん*慧くン*伊野ちゃん*いのいの
浅香航大浅香王子*あしゃか王子*王子*航大*浅香*いけめん*あさあさ
深澤辰哉ふっかー*たつ*深澤*ァィッ*ぁの仔*ふかふか
亀井拓拓*拓ちゃン*亀井*キャメイ*亀井拓*たくたく
多すぎじゃんねー最後の異様なやつは,ウチと浅香嫁だけ




追記はバトン♡


こやまちわ
また発熱しまして学校お休みしました
ちょーど2ヶ月前に戻りたいね(-∀-)
宏太くンより雄也くンのが覚えてるよo
はあ-02人に会える予定ナシo
夏休みの計画は,やっぱり本当に好きだカら考え直すよ;;
21日後の今頃,ニカちャんに会えてなかったら絶対死んでる
新学期準備で働かないよ  ←一応学級委員長(・∀・)

Mステさ,絶対カメラマンだか誰だかおかしいよね?
(・∀・{僕の二階堂の2です。
にはズッキュ-ン(´∀`
で心臓バクバクだったけど  ←浮気者
何故たまもりゆーた君を映さない?
だってさ,玉ちャん滑ってるときに前髪気にしてたしない?笑
なのにそこまで映らないってゆー
とっしーも全然出なかったよね・・・
でも思ったより二階堂高嗣くンが映ったから許す
最低だな自分

ぶっちゃけ,一時玉森裕太キラィでした
元JJでほんと嫌いだったわー
宥梨が小5で玉ちャんが中3の時かな?
伊野尾ちャん大好きでしてね
慧くンと並ぶな
って感じだったもン;;
ふふん小5に言われるなンて・・・(●´艸`;
大丈夫,今は玉ちャん好きだよよ
ちなみにこの頃,
高木くンてダンスやばくない??
とか光担の従姉妹と笑ってましたよ
ゴメンね高木くン

さっき結構寝ました
『メールきたかもしれないよッ♡』
って声で目覚めました
キャ-拓ちャんのより目覚め良いわw 素
たしか最近また橋本くンが夢に出てきたんだけど
忘れちゃった
そーだ
良亮ってピアス開けた!!!?
マグピだよね?まだ中1だもんね?あれでも宥梨とタメだよね?
昨日ファンレタ-書いたのに,↑のコト忘れてたよ
頭クラクラだったもんな
いけめんすぎて嫌いワラィ



芽衣
なんか,URLエラ-になっちゃうよ
もう1回貼ってかな
お願いします

綾乃
しょっちゅうコメありがとう
全然コメ返行ってなくてゴメンね
綾乃からのコメントはいつも優しいコト書いてくれてて
嬉しいよ




こやまちわ(・∀・)
熱もなくいたって元気なのに学校休んだ薮木宥梨です
一般的に言うサボり
だって学校なンて行きたくないもーん(゚∀。)
かといってヲタビ再生もしてま千賀
多分Mステ再生したら,二階堂萌えして熱上がっちゃうよぷッ
どうせ今日の帰りは翔央くン似のK君と一緒に帰らなぃだろうし
相談したいコトあるんだけど,金曜も一緒に帰らなかったのだよ
何故か宥梨に手振ってきたけど
ぁ。翔央くン似ヵらのお手振りGetぢャん
ゥチらの周りね-。何故かジュニア似多いの
だから
その仔たちヵらお手振りもらおうぜ
みたいな(・ω・)
ちなみに宥梨はお祭りの帰りに有岡くンヵら貰ったァ
ふふん別れたあとなのにありがとゥね-
あと誰ヵいたンだよなぁ・・・
浅香には変なコトばっか質問しちャってるから
手振ってくれないと思うし
宮田は彼女いるカらダメだろォ
藤家くンは笑うだけ
森本くン(弟)はうなずくだけ
八乙女くンはリアルにキモィ
高木くンは振りにくいし
深澤くンは振りかえしてくれない
二階堂くンも彼女いるし
激似の薮くンは振れるヮヶない
ぁ,みんながみんなソックリぢャないからね!
雰囲気だけとヵも・・・・

そーいや,
春高バレ-
の応援
マルイチカラ/テゴマス
だね
噂の新ユニットじゃなくてよかったわぁ(-∀-)ぶはッ
何故マルイチカラなのかは不思議だけど














こやまちわ
39.0℃の熱で寝込んでおります,薮木宥梨です(・ω・)
昨日,無理してテニスしに行ったからかなぁ
でもコ-ト予約の名前のトコロに
深澤って書いて
管理人さンに
(宥・∀・{ふかさわです
って言って
アナウンスで
『Aコ-ト,深澤さン』
って放送してもらえたから
行って良かったよ(・ω・

文字を真ん中寄り設定にしてみたのo
これからど-しようかなぁ?


↓Jr.カレンダ-かンそう↓

Ya-Ya-Yah♡
宏太くン赤T萌えでももうちょっと無邪気に笑ってほしかったなァ
太陽くンは青よりオレンジのが合うぞよ
八乙女くンと交換してほしかった
そこまで語れませン(-⊿-)
宏太*光2ショ♡
ふふん
最強コンビよねもはや敵なし,やぶひかコンビ
ギタ-弾き姿ステキっすはやく聞かせてねw
光ソロ♡
胸元ヤバス急に大人ッポくなったね!
変顔・・・見たかったな
宏太ソロ♡
言葉に出ない   ←あれれ?高木の台詞・・・ワラィ
お化粧中,ギザかわゆすだよ
ギタ-弾いてる姿,格好良すぎだよ
カメラに向かってなんかしてるトコロ?異様にカワイイよ
ただ・・・・どうして10月なのかしらん(・ω・

J.J.Express♡
ぎょわぁぁあぁぁ-(´・Д・)
た,たたたッ・・・  {何
たかきぃ変顔・・・!!!!!?
つ-ヵ宥梨と同じ方法の変顔だよよ
高0zと中01,同類だよ高木くン
浅香王子スマイル
この笑顔を返してほしいよね
橋本くン中01ぢャねぇ・・・
大ちャんのこの頃の前髪だぁいすき
伊野ちャん・・・伊野尾嫁がグダグダ言ってたよ?笑
深澤くン♡目がない目がない!! 1組のK君に似てるよ-
拓ちャンやっぱ出世したねー^ω^大ちャんより上かょ

brothers♡
山下兄弟・不評っすでもやっぱりお兄ちゃん派
森本兄弟・キャ-w微笑年だわ慎ちャんが5組のY君ソックリだよ(・∀・)
お兄ちャん,慎ちャんと仲良くね!
向井兄弟・何気にお兄ちゃんの方,宥梨の周りで人気なの
弟くんの存在薄いっすねぇ
めざ●しでファンサしてるトコロ映ったね
潮田兄弟・俄然お兄ちャん派でもTV映りのが好ーきッ
室兄弟・弟-♡なぜヵ∞コンでりゅうた内輪持たなかったの
心残りだわァ

あ-oもうどうにも言えなくなってきたから締め切るねo
こーゆうの書くのやっぱ苦手だわ
Mステも書く気になったら書きます


    
裸少、今日02回くらい見たの-
雄也くンほんといけめん
あたしは茶パパの目細い仔が最近好みなのかしらん(゜⊿。?)
てゆカ,高木くンて宏太と同じく両きき?
ハンバーグ食べる時に左だたよね
実は宥梨もすぷーんゎ左使ってたり
高木くン、よくわからい仔だね
そこがまた好きだよよ







忍者ブログ [PR]