忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょうど1週間前に戻りたい
ぁ,まだQ?かo
今日ゎ1日中・・・白虎隊見てた。
ヤバイよ、ヤバイってお兄ちゃん!!  ←太輔さン


幸大の誕生日だね。
また後で更新します!






宏太に会いたい
PR

02日遅いけど;;

楠本幸登


      お誕生日おめでとう♡



どうして幸登ゎTopじゃないの?
神山&楠本コンビゎ最強なのに
それが悔しい・・・
私の中でゎいつでも2トップだヵら
てゅヵ,宥梨のコト覚えてる!?
マヂでこのPC最悪だしoこんなんじゃなければ今ごろ・・・・w(♡´艸`)

とっっても優しい幸登が大好きだよ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
百識に地元出た・・・・・・!!!!
誰ヵ答えろや
でもヵなりビックリ&嬉しかたよ-て
そして横山さンo
19歳役とヵスーテーキーキャラ最高
ニノ可愛すぎだァ


本日ゎ,授業㊥にパンフ見たり
浅香嫁と嵐のカーニバル踊ったりと,とっても楽しかった♪
あー。宿題ウゼェ
Rちぁウゼェ

コメレス遅くなっててゴメンなさい;;

それでゎ塾の宿題が悲惨なコトになっているので・・・ノシ











今日も明日も明後日も宏太が好きだ♡
コンレホ0,途中更新で止まってる-
昨日頑張ったのに消えやがって
でもちゃんと更新したいんですo
だヵらグダグダと更新していくので,更新完了したら記事に書くので
もし良かったら見てやってください



始業式でしたo
久し振りにみンなと会うと楽しい
なンヵ-。登校ゎ浅香嫁と一緒なンだけど
宥梨がふっかぁスキだぁとヵ騒いでたら  素
(゚∀゚{ぁ-!05日,浅草行こうと思って電車待ってたら,目の前通った電車にふっかぁみたいの乗ってた!
とヵ言い出した-
(宥・∀・{それふっかぁじゃね!?って言ったら
(゚∀゚{服装もふっかぁッポかったなぁ・・・帽子被ってたしo
ですって。
何駅か聞き忘れたけど
それゎ深澤辰哉くンだよ   ぷッ
ぁ-...。少クラの嵐のカーニバル気に入らないo
短いしふっかーいないし
ぇ,ふっかぁいないよね
宏太ゎハンパなくカッコヨスなんだけどふっかーがいないと,セクシ-度が足りないじゃン!!?   爆
ジェントルズだってさ-oハッシーのカッコイイところ少ないし-o

ゆや君と稲ぴがシンメに見えたのゎ私だけ?


昨日のコト書いていきます

まずジャニショへo整理券配ってて・・・・
3時
はィ,ムリですからってコトで竹下へo
お母さんと別れてアイドルショッフ0入って
こンなん買うとか有り得ね-o非公式とヵ無駄じゃンって言って    ・・・
フ0リ撮りにP館へo
そンでお母さんと合流して,魂の間にお母さんがジャニショ行ってくれるってことになりまた整理券もらいにジャニショへ戻ると~
今度ゎ5時。  お母さんガンバレ
お昼食べて別に用もナィから表参道通って電車で九段下へo
1:30前ヵらグッズに並んでましたo
お昼食べてる時に,隣の仔たちが二階堂アンチの話してた
グッズに並んでる時ゎ拓ちゃンがヤラにキレたって話してる仔いたo
でも宥梨ゎ「ゥチ有岡の元カノだからって話してた!   ←死ねや
買ったグッズ↓↓
内輪
宏太01枚
光01枚
太陽01枚
翔央02枚    ←01枚ゎ翔央担への
雄也01枚
航大01枚
良亮01枚
涼介01枚
売り切れなくて良かった-
ホ0スタ-
Ya-Ya-yah01枚
J.J.Express02枚  ←01枚ゎ浅香担へ♡
ハ0ンフ
もちろん両方♡
ぁとショフ0バかなw
結構抑えたよ
音漏れで光のジェントルズがo
「光光光光光光!!!!!!光のジェントルズ!!!!!!」
やべぇ,八乙女担に勘違いされたヵも  爆

そしてカナ姉(宏太)と会った
初めてこんなに宏太語れる人と話せた
めちぁ02大人ッポクてカワイイ
カナ姉大好きだァ

席について
みぃ(河合)ヵら電話o
お互い内輪上げたりしてたw
会えなかったけど楽しい時間だったよ♪
ありがとう


コンサ-トの始まりィ♬



二階堂高嗣の笑顔が見れて良かったo




今日ゎ↑コレだけ。
また更新できたら簡単に書きます。






浅香ヒドイよ-;;
忍者ブログ [PR]