忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とってもビックリしたコトだけ書くね。

浅香担が急に
「あー。宥梨に言うことあったんだ!」とか言い出して・・・
何だ?と思ったら

(・∀・{ゥチの髪切ってくれてる美容師さンの

お客さん・・・。

いわゆるゥチと同じ立場ね?

その人が・・・

某Tくンの親戚なンだって!


(゜⊿。)????!   ←宥梨

は?

Tって?T?

宥梨,教室のど真ん中にて素で

(宥゜⊿。{ぇぇぇえぇぇぇええ!!?TってT!?
マヂで?
た,たたたッ・・・た%’&#$@!!?

とか叫んだからね(・∀・)
ふつーに驚いた。
驚くしかないよ。

だって・・・

Tくンだよ?

宥梨がどんだけ好きか
わかって言ってるよね?浅香さん(・∀・*)

百識何回見たと思ってんのー

見るたびにキュンキュンしちゃうんだよー

あーあーぁあー。

Tくン歌ってるの見て寝よっと♬







今日はこれだけ♡

コメレスしてなくてゴメンなさい;;



Tくン・・・。君の高校へ行きたくなってきたよ

PR



久しぶりにまともに学校行ってきました(・∀・)
でも浅香ら   ←『朝から』って言いたかったの。
宥梨ちャん不機嫌(-∀-)
ほんとさいあく。
語るンじゃなかった。
まぢで傷ついたよ。
ゴメンね。高木なんて見て泣いて。
わかってもらえると思ったよ。
もう学校で誰にも語らねぇ・・・。
                                  うわべ?


放課後,浅香橋本高木見ながらキャーキャー言ってたら
先生に
「薮木さン,4時半からR長会で集まるんだよ。学習室ね」
って言われて文句ぶーぶー
慧菜ちんと
みんないるかーい?星をめざして~♬
とか歌いながら学年室入ったら・・・。
え!!?なして有岡くンいるの???
めっちゃ焦ったからね
有岡くンの名前(某JJメンと同じ)
叫ぶ寸前だったんだよ笑
そして先生が話してんのにず=っと隣で慧菜が
僕の二階堂の2です(・∀・)
って連呼・・・。
笑いっぱなしでヤバィって。
(宥・∀・{ふっかーからかすみ草の花束もらいたい
慧菜ちん爆笑・・・
(宥・∀・{亀井くンから・・・ボタン?
慧菜ちんお腹かかえてバクショ。
素敵に『拓ちャん』て言えなかたの
笑いすぎてやーばーいー。
怪しまれました


コメレス、お待ち下さい(pД`。



英検3級2次受かってた(・∀・)

ビックリだよー絶対落ちると思ったもん。
あんな片言な英語で良かったの?笑
NEWSコン自腹免除
↑になったコトのが素直に嬉しいよ
やっほーい♪絶対2年の内に海外行く-!


僕妹見てきた(・∀・)

浅香嫁と行って来た-
最初は02人で行くはずだったンだけど
ややこしくなって,また結局02人で・・・ワリャ
いろんな方々ゴメンね
ハッピーフィートの宣伝入っててね
てごにゃんの声聞こえた瞬間
(宥゜∀゜{ゆーーーやーーーー!!!!!!
↑黙れ#
星をめざして 流れた瞬間
(宥゜∀゜{増田パートかよーーーーー!!!
ゴメンなさいでした
内容・・・・。
難しかった(・∀・;)
最後,10歩歩いたら別れるンかと思った!
(高浅・∀・{平岡カッコイイわぁ
ゥン。祐太くン格好良かったからィイとしよう!←
そのあとプリ撮った
ヲタヲタヲタヲタ(゜⊿。)
そンで浅香さンが
(・∀・{Ya-Ya-yah予約してきた?
って言ってきて・・・・
(゜⊿。;;;) ←宥梨
お母さんに電話して撮ってもらって
雑誌見てなんだかんだで解散
ヲタ誌見て騒ぎすぎたね。
ヲタク行為しすぎたね。
また春休みに某JJメン君に会えるとィイね


森内貴寛(゜⊿。)

ありゃ?名字森田だっけ?
ビックリしたよー。森内は森内でいてほしいよー。
何年振りだろーね。ひろきは見たけどね。
元NEWSメンバ-
って変に騒がれないとィイよね・・・。
応援してます


Ya-Ya-yah(゜∀゜)

映画から帰ってきて速攻ライブ再生。
START!
流れて
(宥・∀・{宏太ぁー
って叫んだ瞬間・・・
(゜⊿。)?????←宥梨
(宥゜∀゜{きぃ君じゃぁぁぁぁあああぁぁぁ
光くンなんて見てなかったよ
サマー×サマー×サマー
になって,有岡さマ&慧くン
ほんと可愛いわぁ
風に乗って
有岡サマと伊野尾ちゃン指さし
宥梨の大好き3人組(゜∀゜♥)
浅香王子を映せ映せ映せ
薮サマ登場
太陽さンとハイタッチ
後ろは素敵に
深澤辰哉と亀井拓
ぅぎゃー。゚(゚ノ∀`゚)゚。♡
何この組み合わせ!
素敵すぎるー
拓UPとかぁあぁぁぁ
Mステで見れなかった分,拓ちゃんいっぱい見たよ
全員集合~
雄也くン素敵に映り込み
ヤバィぜ伊野尾ちャん
1番後ろで君は何してるんだィ
雄也,何気1番目立ってない?
1人で八乙女くンの横にいる時点で
スゴィよね
あんま調子にのるなよ
宏太の前髪に萌えた((*´∀`))
宏太の表情に萌えた((´∀`*))
ほんといけめん

Youたち!忘れてたー(pД`;




宥梨の01日

8時45分:浅香嫁と待ち合わせて部活へ・・・。
本日は3年の先輩への色紙書いたよ(・∀・)
知らない先輩いっぱいいたー爆
Mステのお話してたらね
龍ちャん好きな仔に
『森本出たの!?』
って言われたよ。
ゥン。ふつーに出てたしね(・∀・)ァハ
その後なんか怖いこと聞いたー笑
1ヶ月くらい前,太陽好きな仔たちが3年の先輩たちに
「薮木宥梨ちャんいる?」
って聞かれたンだって・・・・。
「今いないです。」
って答えたら
「ジャニーズジュニア好きなンだよね?」
って聞かれたって。
だカら
「ぁあ。はぃ,好きですねぇ」
って答えたンだってさ。
「やっぱり~♪」
とかすごい笑顔でなんだかんだ言ってたらしいけど
あたしに何か用ですか?????
聞くんじゃなかった。何なワケ?気になるよね。
変な気持ちのまま帰宅

テニスショップへ。
ィイ所だよ。日本唯一のメーカー公認とか。
ガットの張り替えお願いしてきました
あとグリップも買っておいた!
早く打ちたいなー。

大型スポーツ用品店へ。
ラケット持ち比べて素振りしてた*笑
今の軽くて使いにくいよ-
ガットの寿命きたら換えよ。
シューズもィイの無し
何も買わなかったよ(・∀・)

美容院へ。
マル似のお兄ちゃんもういないの?いけめんなのに
長さ変えないで軽くしてもらったよ
なんか橋本良亮の美容院ネタ思い出して
01人でニヤけちゃったよ  ←肝
ゴメンね,りょーりょー。
美容師さンと色々話した。
今度は高木雄也の写真持ってくね!
茶パパにしてくれる?

薬局屋さンへ。
フッカー思い出してニヤける。 ←キモス
すっっごい可愛いマニキュアに一目惚れしたよ
リップグロスと↑のマニキュアと除光液買った。

お好み焼き屋さンへ。
名前書くところに
『タカキ』
って書かせていただきました(・∀・)素
前の人が
『ハシモト』
だったの。羨ましいね。
少し食べただけで宥梨ちャん気持ち悪くなったよ。
最近,胃の調子がヤバくてね・・・。

そんでもってお家帰ってきて
なんだかんだな1日でしたとさ(゜∀゜)

意味不更新ゴメンね。














今、マヂで手ふるえてる。
ガクガクだよ・・・・・。


雄也がMステ出たよ

浅香王子が笑ったよ

浅香嫁に速攻電話して
2人でキャーキャー言ってた。
泣きそう。泣くよ?
もう1回再生して
浅香王子・・・ちゃんと見るよ。
震えが止まらないのはなんでだろう?




おはようございまーす{拓ちャん風
結局,今週は2時限しか学校に行ってないね。
今日は3年生を送る会なのに休んじゃいました
ゴメンね先輩。色々と感謝してます。
昨日,久しぶりに浅香嫁のIちャんからメールきました
学校行ってる?ゥチ明日行くから
みたいな感じだったけど行ったかな?
そんでちょこっと浅香王子の話して
また来週いっぱい話そうって終わらした。
あのコトちゃんと話すからね
浅香王子見て泣かないでね
って昨日ゆうや見て号泣した宥梨が言えるコトじゃないから
言わなかったけどさ笑
Iちャんもよく浅香王子見て泣いてるんだよ
てヵてかてか
雄也,どんだけデンデケ好きなン?
今日もとか言ったら,ほんと笑えるから・・・。

久しぶりに雑誌のコト書いてみます。
D誌だけね

J.J.Express
36ページ見て奇声あげた
たかきぃ髪の毛どないしたん(゚Д、)
今まででもお前だけ浮いてたのに
今まで以上に浮いてるやんけ
しかも横髪切りやがった
横髪フェチの宥梨ちャんにはショックが大きいよ ←
何気にメッシュでしょ?
ありえねー
髪型的に浅香王子しかときめかン
ふっか-と有岡先輩のはちょっと違うのー
もみあげぢャないよー。横髪だよよー。
いやね,宥梨と雄也ね,どことなく一緒だったのよ?髪型。
あの異様な長さと量がね。 ←
宥梨の髪の毛,日焼けと水泳の影響で
光りに当たるとちょっと茶ッポィの。
なーのーにー。
もういいや(゜⊿。)え
雑誌から外れてきたね;;

浅香王子着てるような服好き
けどね,宥梨はスタイル悪いから着たくないのだよ
黒のトレンチコート買ったぜ
あれ1着あると便利だよね
前髪5㎝辛いよあたし自分でやったもん。
ハッシ-気取りに仕上げたよ(笑
何気なく悲しい顔だね。
無理・・・しないでね?
有岡サマ
やっぱりピンク♥´∀)キタ―――!!
でも有岡サマの前髪も残念だよね笑
受験だったからしょうがない
あ。そういや宏太の後輩になるンだよね
宥梨,●越行く気なくなったから
良かったね。最近宥梨と似てるって言われなくて
拓ちャん
やっぱ緑緑♪
あたしもカバンって悩みすぎるー
この間1つやっと買ったもン
ハッシ-とお揃いのは使ってないや
ぁ,ヒョウ柄じゃなくね笑
拓,高校ドコ?
ふっか-
は紫が良かったァァァ
ふっかーみたいな格好してるコト多いかも・・・。
でもジーパン最近はかないな(pД`;
宥梨も靴欲しいのー
テニスシューズとパンプスとスニーカー
ブーツ,この冬はかかと高いので辛かったな
竹下通りの靴屋でゆっくり見たい見たい
革靴とかやめれ
伊野尾ちャん
やっぱり青だよね(・∀・!)
一瞬あの人を思いだしてしまった
“キョトン”とか可愛すぎるぜ慧くン
そのアディダスの上着いーな
1枚そういうの欲しい
間違いなく,慧には大貴が合うよね
集合写真では2人が1番ィイよ♪
りょーりょー
黄色が良かったな・・・。
今回はそこまで美形っぷり出てないね(・∀・)あ
美容院ネタ宥梨と同じような・・・?
(・∀・{揺れるっつーか、流れるっつーか。
ァハハッ。お前年齢詐欺だろ
スカーフとか宥梨も考えてたし
てかあのカバンどーしたー???
宥梨のは部屋にぶらさがってるよ笑
雄也
なぜオレンジじゃない?
いーねー。スタイル良い人はいーよねー(-∀-)
その靴だれか履いてたよ?学校で見た!
黒ばっかってのが一緒です
あたし白似合わない+汚すから・・・ワラィ
有岡サマに降りようって気持ちになるよー
かわいい息子とかー(・∀・)
やっぱり中身はおこちゃまだよね

あー。疲れてきた
JJだけでィイや
宏太くンにあの上着は似合いませぬ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ヤバィ。確実にケータイ料金ドッカーンだよ
だって今月末には色々あるから
25000パケットは残しておきたかったのに・・・・。
バカだよね
25日まで受け身になりまーす(・∀・)
でも画像とか絶対送ってこないでね
メールはパソコンにしよッ
パケ放ィイなぁ
宥梨のWINのくせに





忍者ブログ [PR]